大宮店

増毛で自信を取り戻す!お客さんの声

こんにちは! プロピア大宮店です(‘◇’)ゞ

薄毛や脱毛で悩んでいる人はたくさんいます。

そんな人たちの悩みを解決してくれる一つの方法として、ミクロアップやミクロアッププラチナといった「増毛」商品があります。

増毛とは自分の髪の毛に人工毛を結びつける商品のことで、髪のボリュームや密度をピンポイントでアップさせることに最適な商品です。

 

今回は、増毛で悩みを解決したお客様の声をご紹介します。

 

増毛で悩みを解決したお客様の声

【30代 男性 Aさん】

Aさんは30代の男性です。20代後半から薄毛が気になり始め、育毛剤などをいろいろ試してみましたが、なかなか効果が出ませんでした。

そんな時増毛のことを知って、思い切って施術を受けることにしました。

前髪を中心にミクロアッププラチナを約2000本取り付けています。

「施術を受けた後は、髪のボリュームや密度がアップして、鏡を見るたびに嬉しくなりました

また、周りの人からも「髪がフサフサになったね」と褒められるようになり、自信が持てるようになりました。」

 

【40代 女性 Bさん】

Bさんは40代の女性です。出産を機に髪が抜ける量が増え、薄毛が気になり始めました。

また、髪が細くなって、ボリュームがなくなってしまいました。そんな時に増毛のことを知り、施術を受けることにしました。

Bさんは分け目をカバーする目的で、ミクロアッププラチナを約1000本取り付けています。

「施術を受けた後は、髪のボリュームがアップして、以前のような髪の毛に戻ったような気がしました。また、髪が細くなってしまったことで、髪型の選択肢が限られていましたが、増毛後は、好きな髪型を楽しむことができるようになりました。」

 

【50代 男性 Cさん】

Cさんは50代の男性です。加齢とともに髪が薄くなり悩んでいました。

また、髪が薄くなることで、見た目が老けて見えてしまう心配していました。

そんな時に増毛のことを知り、施術を受けることにしました。

Cさんは頭頂部を中心にミクロアップを約2000本取り付けています。

「施術を受けた後は、鏡を見たときの髪のボリュームがアップして、見た目が若返ったような気がしました

また、髪が薄くなることで周りの人と目を合わせるのが怖かったのですが、増毛後は堂々と自信を持って人と接することができるようになりました。」

 

 

【増毛のメリット】

増毛には、以下のようなメリットがあります。

髪のボリュームや密度をアップさせることができる

自身の髪と同じように扱える

見た目が若返る

自信が持てるようになる

 

【増毛のデメリット】

増毛には、以下のようなデメリットもあります。

費用がかかる(増やす毛量によって変わります)

施術後のメンテナンスが必要

 

増毛は、薄毛や脱毛で悩んでいる人の悩みを解決してくれる、とても有効な施術です。

もし薄毛や脱毛で悩んでいるなら、ぜひ一度増毛を検討してみてはいかがでしょうか。

増毛を検討する際には、メリットとデメリットをよく理解した上で、自分に合っているかどうかを判断することが大切です。

髪の専門家から、あなたに合った適切なアドバイスをさせていただきます。

お気軽にフリーダイヤルかホームページからお問い合わせください。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら