千葉店

自毛を活かして自然に「増毛の秋」

皆様ごきげんようプロピア千葉店です(^o^)丿

11月になり秋も深まってきましたね。

 

私の記憶が確かならば秋といえば読書の秋食欲の秋増毛の秋だった気がします!

ということで今回はプロピアの増毛についてお話します。

自毛を活かして自然に「増毛の秋」

プロピアの増毛はお客様の状態に合わせて1本の自毛に対して2本~10本の毛を取り付ける事ができるので周りの方に気付かれないように徐々に増やしたり逆に多く取り付けて一気に髪を増やす事もできます

商品としての特徴はどこの会社も同じなのですが増毛は自毛がない部分には取り付けが不可能なことと増毛を取り付けても、その自毛が抜けてしまえば一緒に抜けてしまいます。

ですがその分、自毛を活かしている商品なので自然さはピカイチです!

さらにプロピアの増毛は一度取り付けた毛を自毛が抜けるまでは何度でも髪の根元に取り付け直す事ができます

増毛が向いているタイプの方は自毛はあるが毛量が少なく頭皮が透けるのが気になる方、やや自毛が細くなっている部分にふんわり量を出したい方などです

逆にあまりおすすめできないのは毛が無くなっている、もしくは毛はあるが産毛の様にかなり細い所に増やしたい方で、欲しい部分に取り付けができないため増毛には不向きです

増毛に不向きな方でも安心してください! 対策商品ちゃんとありますよ!

増毛に不向きな方でも対策できる商品がいっぱいあります。

プロピアの看板商品であるヘアコンタクトやカツラなどがあり、どのような状態で薄毛に悩んでいてもプロピアには解決しご満足頂ける商品、技術力がありますのでお任せ下さい!

 

おかげさまでご新規様のご相談が増えておりますが、まだまだご相談は承っておりますので是非ご連絡下さい(^o^)丿

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら