上野店

ヘアコンタクトの可能性を求めて

こんにちは~上野店です

今回はプロピアで販売している既製品のヘアコンタクトヒゲ!
ではなく、ヘアコンタクトを加工してオリジナルのヒゲを作って付けてみました(^◇^)

普通の形ではつまらないだろうという事で伯爵風のヒゲを作ってみました

決してふざけてるわけではありません。
ヘアコンタクトの可能性を感じて頂ければと思います!

ただ今回はもう少し短めにしても良かったかなと思いました。
毛が長かったので鼻に入って痒くなりました。

ヒゲが簡単に作れてしまう位なのでヘアースタイルももちろん自由に楽しめる事が出来ますし貼る形も自由自在ですので様々な人に対応可能な所がすばらしいと思います!

ハロウィーンに向けて色々楽しめるような商品が増えれば楽しいですね。

次回は時間が確保出来てモデルが了承してくれれば顔全体にヘアコンタクトを付けてオオカミ男を再現したいなと思っている次第です。

違う内容になる可能性もありますが汗汗汗

楽しみにお待ちください!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら