上野店

ハゲって進行を続けるものなんです

2024年になりました<m(__)m>

今年もよろしくお願いいたします

 

今年の目標は 『昨年より多くのお客様に感動を!!』 に決定です(‘◇’)ゞ

 

長年悩んでいる悩み、最近気になっている悩み、解決できると感動ですよね!

プロピアは頭髪の悩みを解決することができる場所です。

 

薄毛は『進行する』

薄毛の問題は困ったことに、1度解決してもまだ年齢が若いと、薄い部分がどんどん拡大進行してしまう場合があることです。

今日は先日来店相談があった42歳・男性の方のお話を少しさせていただきます。

 

【植毛後数年が経過して、髪の悩みが再発してしまうケース】

そのお客様は30代前半で前髪が薄くなり、35歳で植毛をされたそうです。

無事成功して1年ぐらいは気になる部分がなくなり満足されていましたが38歳ぐらいから、今度はつむじ周りが薄くなってきたとのこと。

さらに40歳になると植毛した部分との境目が薄いと気になり始めて上から見ると丸く地肌が見えている状態のご来店でした…

植毛で1度は満足したものの数年が経過して、そのほかの自毛部分の薄毛が進行してしまい植毛ではカバーが難しい範囲だということでとプロピアにご来店されました。

 

【進行してしまった新たな悩みも解決! プロピアの「ヘアコンタクト」】


1回で解決したはずだったのに悩みがまた再発してしまった…

と最初は落ち込んで来店されましたが、プロピアの提案としては、

フロント植毛部分は生かしつつその後ろの部分を植毛箇所に合わせた毛量のヘアコンタクトグランでカバーしていきましょう」

というものでした!かつらは厚みに抵抗があったそうで、プロピアいち押しのヘアコンタクトをご紹介☆

 

ヘアコンタクトの0.03mmの薄さを実感してもらい、来月からヘアコンタクトデビューが決まりました!!!

今年の最初の感動をぜひご提供したいと思います!!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら