上野店

ハロウィーンに変身!!ヘアコンタクトで創造する「狼男」

どうも~こんにちは上野店です

早いものでもう秋ですね~この前まで夏だったような感じがしますよね~

夏のイベントも終わり寂しい感じもしますがここ数年盛り上がって来ている秋のイベントといえば

ハロウィーンですね!!仮装して街を練り歩く

全くやったことはないですが今回はハロウィーンにはもってこいのヘアコンタクト!

ヘアコンタクトで映画に出ているキャラクター「狼男」を再現してみる事にチャレンジしました(^-^)

以前、伯爵風のヒゲだけだったので今回はかなり難易度が高いと思いますが日々の技術の応用で頑張ってみました

時間に余裕がないので一発勝負です!!

一応消毒をしてから貼っていきます

今回は大作になるし失敗は許されないので貼る順番を考えながらやっていきました

目や鼻の部分は、肌がなるべく露出しないようにギリギリまで貼ったのでモデルさん(上野店スタッフ)は大変だったと思います笑

とても良い感じにウェーブも作ってくれたので想像以上に完成度が高く、仕上がりにスタッフ一同ビックリしました。

日々の営業とはまた違った形で楽しい時間を過ごせました。


また機会があれば別の作品に挑戦してみたいと思います。

無限の可能性を秘めた「ヘアコンタクト」

ぜひ一度実際の商品をご覧になりに店舗へお越しになってみて下さいねヽ(^o^)丿

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら