上野店

円形脱毛症の方におススメの解決方法 それは・・・

こんにちは~(●^o^●)
プロピア上野店です。

今回はプロピアでしか出来ない唯一無二の商品、ヘアコンタクトを紹介いたします!!

何度もご紹介はさせていただいていますが、ヘアコンタクトは頭皮に直接装着する商品で、良く聞く「かつら」のような商品とは全く別の商品です(^O^)

ヘアコンタクトは形も自由自在、毛量もカラーも自由に選べ、そこそこ明るい髪まで対応可能となっています。

白髪の割合もカバーしたい場所によってある程度自由に選べますので、トップ(天頂部分)と左右(サイド部分)で白髪の割合を変えることで、より自然な仕上がりに出来たりもします!

だいたいの人がモミアゲ付近から白髪が増えて来るので、サイド部分のヘアコンタクトの白髪の量を増やしておくと自然になる、ということです。

先に申し上げましたが、形も自由に変えることが出来るため円形脱毛症で形が変化する人にも柔軟に対応することが出来ます

現在円形脱毛症がきっかけで通って頂いているお客様のエピソードをご紹介させていただきます。

以前に円形脱毛症を発症されたときに、まずは他社様にご相談に行かれたそうです。

その際、その時の担当の方の勧めもあって大きいサイズのかつらを購入してしまったと。
しかし数回使って使わなくなってしまったとのことでした。

もっと早くプロピアに気づいて来れば良かったと言っておられました(+o+)

ヘアコンタクトは円形脱毛症の一時的な対応は可能なことはもちろん、傷跡、ヤケド跡など複雑な形をしていてもそこにピンポイントで貼る事が出来るのが利点だと思います!

勿論薄毛でお悩みの方も自由に髪型を選んで使用して頂いてます。

初めて見る方などは驚く人が多いですね!

お客様に商品のクオリティーを驚いて頂き、喜んでいただける瞬間が一番やりがいを感じます(^◇^)

簡単な説明になりましたが是非体験して頂ければ良さを実感出来るかと思います!

少しでもお気をとめていただけましたら、ぜひお気軽にご来店くださいね(^_^)v
ではお店でお会い出来る日を楽しみにしています!!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら