上野店

育毛?植毛?太田係長おすすめは『ヘアコンタクト』!!

薄毛やおでこの広さに悩み始めたら!!

やっぱり育毛で今ある毛を増やしたいな・・・

そもそも毛が生えていない場所だから育毛は無理だし植毛を考えようかな・・・

など色々インターネットで調べたりすると思います。

育毛は効果を実感するまで時間がかかってしまいます。

個人差はありますが、早くても3ヶ月~半年、もしくは年単位の期間がかかる可能性があります。

さらに、必ずしも思い通りの結果になるとは限らないとも言えます。

育毛の効果が実感できた場合でも、健康な髪の毛を維持するために、継続して頭皮の環境を整えることが必要となります。

植毛は頭皮が露出していて気になる箇所に人工的な義髪もしくは自身の毛髪を植える治療です。

医療行為に該当し、手術をすることになります。施術後も経過観察を含め時間が必要になります。

また、植毛後の髪の定着率にも個人差があると言われています。

意外と知られていないのが術後のメンテナンスもあるということです。

育毛・植毛とも長いスパンで考えることが重要です。

悩み始めてからも薄毛の進行はなかなか待ってくれないことも多いです 。

効果を待っている間に脱毛が進行したり、せっかく植毛したのに違う部分が気になることも注意しないといけないところですね。

そこで、プロピアのおすすめは!

ヘアコンタクトです。

実際増えたらどうなるのかな?とイメージがとてもしやすいのが良いところ。

ここに少し髪があったらいいのにな!!をとても自然に作り出すことが出来るのでおすすめなのです。

今回上野店では太田係長の長い間の理想をヘアコンタクトで解決してみました。

(トップをさらにロン毛にしたい希望をを叶えてみました)

とちょっと大げさにはなりましたが即日髪が生えるように増やせるのは増えなかったらどうしよう!?の悩みとは無縁です。

色々不安で一歩踏み出せないことがあったらヘアコンタクトを一回使ってみてください。

きっと悩みが1つ解決されると思います。

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら