上野店

プロピア上野店2020年スタートのご挨拶

こんにちは~2020年あけましておめでとうございます。

新年なので新年会の伊勢海老を載せてみました(^◇^)

とうとうオリンピックの年になりましたね!!

オリンピックが東京に決まった時はまだまだ先の話だな~と思っていましたが・・・・・

本当にアッと言う間にこの年になってしまいましたね!

あの時から毎日何かこつこつと始めていれば身に付くことも多かったろうにと思ってしまいます。

前回のブログでも書きましたが今年はコツコツ少しでも良いから筋トレに励んでみたいと思います。

自分に厳しくって感じですかね(T_T)

プロピア上野店にお通い頂いているお客様からたまに、

「ウォーキングやジョギングの運動すると薄毛予防になりますか?」

という質問がありますが、運動した方が良いでしょうとお答えしています<(`^´)>

適度な運動が髪に良いと思われる理由を独自に調査すると、以下のような理由が。

適度な運動が髪に良いと思われる理由

代謝がよくなると毛穴に詰まりそうな汚れや皮脂がスムーズに排泄され毛穴づまりの予防になる

血行がよくなると髪の毛まで栄養が届き抜け毛の減少になると思われる

ぐっすり眠れると髪や体を修復する働きがある成長ホルモンが十分に分泌される

汗をかくからしっかりとシャンプーする

等々

健康に良いことは基本的に髪にも良いことなので、頑張りましょう)^o^(

今年もプロピア上野店をよろしくお願い致します(●^o^●)

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら