上野店

女性にもおすすめ!!ハリ・コシUPのシャンプー 126EXプラスシャンプー

こんにちは! プロピア上野店です(‘◇’)ゞ

 

今年も卒業式の季節がやってきました。

学生時代が人生の半分よりも前になって少し寂しく感じますが学生時代からの友人は何人かとはまだ連絡を取っています。

今はSNSがあるからつながりが無くなっても再び連絡が取れたりするので良い時代だなぁとおじさんぽいことも感じるようになりました。

今回は先日のあった友人のお話をちょっと紹介したいと思います。

 

 

同級生の43歳の女性の友人がいます。

僕が美容院で働いていた20代のころは、お客様として通ってくれていました。

お互いあっという間に20年近くたって40代も半ばです。

その友人は昔はロングヘアーだったのですが、最近髪がペタンコになるのが気になり肩に届くぐらいのボブヘアーになっています

最近さらに髪にハリ・コシがなくなってきてしまったようで『なんかいいものある?』と漠然と聞かれたので、プロピアのボリュームアップシャンプー 「126EXプラスシャンプー」を1度お試ししてもらいました。

 

 

プロピアのシャンプーは男性用と思われがちですが、ハリとコシを求めるすべての年齢・性別の方にお勧めなんです。

3種類のプロテイン成分 + 3種類のぺプチド成分の配合で髪にハリ・コシを与えます。

髪のボリュームに悩む40代以上の方からのリピート購入が多いシャンプーです。

ちょっと気になっている方はお試しください。

 

友人はトリートメントを使わなくても大丈夫なのでコストパフォーマンスも悪くないと喜んでリピーターになってくれました(・ω・)♪

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら