新宿レディース店

プロピア新宿レディース店限定 トリートメントメニューのご紹介

寒い季節に暖かい食べ物が止まらない松本です☆

今回は、トリートメントをメインに紹介したいと思います。

~それはなぜか~

自分でもいいと思ったからです!

東北生まれですが寒いのは苦手な松本・・・

この季節になると乾燥しやすく、もともと髪の毛のクセも強いほうなのでまとまりもなくなります。

でも、レディース店でできるトリートメントがすごかったんです!!!

もともとはこれ・・・

それが・・・

ふふっww

嬉しさしかありませんよもうw

4月からレディース店に来て、一番大きな感動だったので是非皆様にお勧めしたいと思いました。

以前は横浜店にいたのですが、このトリートメントはレディース店限定メニューだったので実感したことがありませんでした。やってみたらビックリしました。

カット、カラー、パーマはもちろんの事、トリートメントまでこのクオリティ・・・

プロピア全店でヘアコンタクトと主力にウィッグや増毛、育毛など取り扱っていますが、カットやパーマ、トリートメントにもしっかりと力を入れてやっています。

お悩み解消はもちろん、普段のカットやトリートメントなども是非おまかせください☆

レディース店では”美の追求に限界はない”をテーマにスタッフ一丸となって動いています。

お客様と共にキレイなツヤピカの髪になっていきたいと思う松本がご来店を心よりお待ちしております。

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら