新宿本店

冬に向けて

11月になり、だんだんと肌寒くなってきました。

皆さまはどんな時に冬になったと感じますか?

私はスーパーのビールコーナーに”冬物語”を見つけると冬になったと感じます。

鍋・・・たべたいなぁ~・・・・・ジュル

と回想する新宿店の出口と申します。

普段はスタイリストとして新宿店にて勤務しており、勤続年数は10年をとっくに超えてしまいました。

その長い?経験の中でこの時期になるとお客様から多くなる声があります。

乾燥するッッッッ!!!!!

手や顔が乾燥し、カサカサになりますよね・・・

もちろんながら、頭皮も乾燥しやすい季節になります。

日本人は毎日洗髪する方が多いです。(海外だとシャンプー剤を使う頻度は少ないと聞きます)

ご存知のように、シャンプーは汚れを落とす役割のモノです。

汚れには頭皮から分泌される皮脂も含まれますが、もともと皮膚中の水分量を守る為に皮脂が分泌されています。

その皮脂が全くない状態・・・

水分が飛ぶッッッッッ!!!!!

でも頭洗わないと気持ち悪いですよね・・・

そんな日本の皆様方にお勧めできる商品を当社で販売しております!

毎日洗いつつ、頭皮を健やかに保つプログノ126EXplusシャンプー1360トリートメント

まずプログノ126EXplusシャンプーで洗ってみてください。

それでも”ちょっと乾燥しやすいな~”と感じるようであれば1360トリートメント

これでバッチリと潤いを与えてくれるはずです。

このブログを見かけたはお付き合いとして是非1度使ってみてください♪

公式HP内のオンラインショップにてスグ購入できますので♪

最後に、冬に誕生日を迎えるすべての方々へ

ハッピバーーーースディ 冬ーーーーー・・・・

冬に向け、さらに気温を下げてみました・・・スイマセン

懲りずにまたブログ書きますので、どうぞ暖かく見守って下さい。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら