新宿レディース店

体の中からヘアケアをサポートする ~PROGNO3000~

食欲の秋到来!!

みなさんは偏った食生活になっていませんか?

好きな物ばかり食べて食欲は満たされても髪の毛の栄養分としては足りていないかもしれません。
食事などから摂取した栄養素は体内で1番必要とされる臓器などへ優先的に送られてしまうらしく頭皮へ送る栄養素は後回しにされてしまうらしいのです…

では、抜け毛を防ぎ且つ髪の毛を健康に維持する栄養素とは

・たんぱく質
・ミネラル
・亜鉛
・ビタミン

と言われています。
でも、これらをバランスよく食事から摂取するなんてそう簡単ではありません。
そこで不足しがちな栄養素を補ってくれるのが頼りになるサプリメント!

PROGNO3000

上記栄養素以外にも髪の毛に良い栄養素全部入り!!しかもヨーグルト味でおいしいから毎日飲み続けられます♪
当たり前の話なんですが、必要なものでも毎日いやいや飲んでいるサプリメントでは気持ちも落ち込みますよね…
髪の毛に関するサプリメントはいっぱいありますが、味にこだわったサプリが意外と少ないんです泣。。

食欲の秋 乱れがちな食生活のサポートにおススメです。

髪の毛の為にも睡眠や適度な運動も忘れずに♡

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら