新宿レディース店

プロピア新宿レディース店のみでの取扱商品紹介

2019年始まりましたね。

年始~春までお出かけや行事などいろいろあると思います。

そんな忙しい中で「なかなか美容室に行けない!」「髪の毛染める時間がない!」といったお客様から声を耳にすることがあります。

そんなお客様へはパッと着けられ、伸びてしまった髪の根元を隠せる既製品のウィッグがおススメ(^o^)
レディース店のお客様からも大変好評を頂いております。
色々なバリエーションがありますが、今回はその一部をご紹介いたします。

ショートスタイル用トップピース

 

ショート~ミディアム用のトップピース

こだわり抜いた最上質の素材を使っておりますので、手触りも良く、着け心地もとても良いです♪

プロピア=ヘアコンタクトというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、自毛に直接結びつけるタイプの増毛のほか、完全オーダーメイドウィッグ、育毛やヘッドスパのコースなど髪の毛に関することでしたらほぼ全般的に取り扱っています。

さらにレディース店のみ既製品のウィッグも取り揃えております。

既製品のウィッグもスタイルに合わせ、調整が可能です(●^o^●)

レディース店のスタイリストが腕を振るってキレイに仕上げていきますので是非ご来店ください♪

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら