新宿レディース店

最近通い始めたばかりのお客様

うん。やっぱり暖かい季節が過ごしやすいですよね~
春になり、お出かけするのが苦痛ではなくなりましたね。
お出かけといえば、先ごろレディース店へ通い始めたばかりのお客様からの言葉がすごく心に響き、あらためてこの仕事やっててよかったなぁ~と思いましたのでそのエピソードをご紹介します(^^)

そのお客様は産後脱毛でお悩みの方で、出産から1年経ってもなかなか髪の毛のボリュームが戻らずにオシャレしても髪型が決まらずイヤになってしまったりして、なかなか外に出かける気分になれなくなってしまっていたそうです。

たまたま見かけたプロピアの広告からホームページをご覧になり、ご相談に来店されました。

状態的には髪が全くない状態ではなく、かなり地肌が見えてしまっているが自毛は残っている状態だったのでなるべく自毛を活かすように結着増毛(髪の毛に結び付ける増毛法)をお勧めし、お申込みいただきました。

そのお客様への商品納品が先日あり、4時間という長時間かけてしっかりといっぱい増毛させていただきました!

本当はアフターの写真などがあれば見ていただいている皆様にも伝わりやすかったのですが、やはり写真はNGでした・・・

でも仕上がりを見て地肌の透けがかなり改善されてお客様が一言、

「久々に自分の洋服を買いに行きたい気分になった」と。

お母さんになり、なかなか自分の時間を作れず脱毛の件もあったので、久しぶりにお出かけしたりおしゃれしたりという楽しい時間を思い出したとおっしゃってくれました。

私個人的な意見かもしれませんが、普通の美容室で働いていた時も、いろいろなお客様がいて様々なエピソードがありましたがお客様の感じる感動の大きさはこちらの方が大きいように感じられました(●^o^●)

これからもお客様のお悩みを解決出来るようガンバロっ!って思った春うらら。

トップや分け目が気になる方、円形脱毛症やトリコチロマニーの方、産後脱毛も全てご相談下さい。

レディース店、美に対するモチベーション高いです!^^v

ご来店心よりお待ちしています。

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら