大宮店

頭皮の夏バテには プロピアオリジナルのクールシャンプー

毎日暑い日が続きますが、夏バテしてないでしょうか?

絶賛夏バテ中のプロピア大宮店 大田です。

 

この時期は紫外線が強く、頭皮や頭髪へのダメージも大きくなりがちです。さらに日焼けも心配ですよね(*_*)

私なんかちょっと外に出るとすぐに大量の汗をかくのでニオイも気になります。

暑い夏でも、大宮サロンにお越し頂ければ育毛コースや頭皮マッサージでリラックスしながらバッチリ頭皮ケアさせて頂きます。

でも、暑いし外に出るのは面倒・・・なんて方は ご自宅でクールにリラックスしちゃいましょう!

 

頭皮の夏バテには プロピアオリジナルのクールシャンプー

夏のプロピア恒例の プログノ 0-five cool シャンプー

他店のブログでも紹介していますが、プロピアオリジナルのクールシャンプーです。

高精製ツボクサエキスなど頭皮健全化作用のある5つの成分を1つのナノカプセルにして配合

髪をすこやかに保つのに効果的な成分をいち早く必要な場所まで届けます。

さらに髪の栄養となる4種のプロテインと11種のアミノ酸配合

髪にいいのはもちろん、何と言っても清涼感が強烈!!

今年はさらに清涼感が持続する性質があるメントキシプロパンジオールを新規配合。

 


静岡県の浜松と並んで暑い街ランキング1位と言われる埼玉県熊谷、最高気温40℃越えはダテじゃありません(;_:)

埼玉エリアの皆さん!!クールな刺激で夏を乗り切りましょう

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら