名古屋店

増毛の今、昔

個人的には1年の中で1番過ごしやすい時期がやって来ましたね〜

私はこの時期特有のぽかぽかした雰囲気が好きなんですよね〜

爽やかだからかな??\(^o^)/
申し遅れました。名古屋店・店長の浜本です。

さて、今回は最近の相談に見えるお客様の傾向についてお話しをしたいと思います。

プロピアはヘアコンタクトを開発してからは圧倒的にヘアコンタクトってどんなもの?どうやって使うの?使用期間は?、、、、などなど

こんな感じのヘアコンタクトについての相談が多いのですがプロピアはヘアコンタクトだけを扱っているわけではないんですよ〜(^◇^;)

ヘアコンタクト以外にもウイッグや自毛1本1本に結びつけて増やす結着増毛も数種類、取り揃えています^ ^v

もちろん育毛もコースやヘアケア用品など多数あります。

本題に戻ります(@_@)

プロピアに見える相談内容はヘアコンタクトがやっぱり1番多いことは多いのですが、最近は男性の増毛もかなり増えてきています。

ただ、まだヘアコンタクトが発売されていない20年くらい前に増毛で相談に来ていた時代とは内容が少し変わって来ています。

最近は増毛で相談に見える方の大半がAGA治療を経験しているか、継続されている方がほとんどです^ ^

これも医学の進歩ですね〜昔は薬で毛を生やすって考えは無かったですからね(^^)
(当時は毛生え薬と言う発想はあったのでしょうが現実味が無かった気がします)

実際AGA治療をして髪の毛が増える話は良く耳にします。

そうです!!今はAGA治療をしてから、もしくはしながら更に増毛をされる方が多くなっています。

プロピアでもAGA治療ができれば良いのですが医療行為になりますので医師の資格が無いとこればっかりは出来ません^_^;

理容師、美容師の資格は持ってるんですけどね〜(⌒-⌒; )

『AGA治療をして増毛をする!!』
これって理に適ってるなぁ〜って思います。

AGA+増毛で自分の欲しい毛量にして、好きなヘアスタイルをする!!
結べる髪の毛があれば、それに比例して髪の毛を増やす事が出来るのが結着増毛の良い所です!!

最近髪の毛が減って来たなぁ~と感じている貴方!!
悩んでいても良くはならないので現実的に増える方法を試してみて下さい(*^。^*)
きっと明るい気持ちになれると思います!!

特殊技術を持つセンス抜群のスタッフと優しい店長がお迎えしますよ~(*^。^*)
是非一度ご来店ください!!(^O^)お待ちしております!!

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら