名古屋店

段階増毛!!ヘアコンタクトで少しずつ増やしてみませんか??

1年が経つのは早いですね~!!気付けばもう10月ですね~

やり残したことがある方はまだまだ頑張れば挽回できますよ~!!

気持ちだけは全力で走り抜こうと思っています。名古屋店・店長の浜本です(^○^)

今回は先日ヘアコンタクトでの相談に見えたAさんのエピソードをご紹介したいと思います。

Aさんが気にしている箇所はつむじの辺りと、元々おでこが広い事を気にされていました。

と、言ってもご相談はプロピアが初めてではなく他社さんで製品(カツラ)を購入して休みの日だけ使ってるとの事でした。

せっかく買ったのに何故休みの日だけ?????と疑問に思いましたが、、、、

話を聞かせてもらううちにAさんのお悩みや取り巻く環境が見えてきました。

どうしても製品(カツラ)の場合は装着してる状態と外した時の状態が、当たり前ですが見た目が変わりすぎて会社の人たちの視線が気になるとの理由で休みの日だけしか使えてないとの事でした。

ということは、周りの人たちに気付かれないように自然に増やして行かなければならない!!って事ですよね?!(^_^;)

しかもAさんはプロピアのヘアコンタクトで何とかならないものかと期待してくれている!!

何とかAさんの期待に応えたい!!

ハードルが高いと思うかもしれませんが、瞬時に2つの方法が思いつきました。

Aさんの頭の状態を見ると、側頭部や天頂部辺りと比べるとつむじの辺りの毛量が少ないのですが全く髪の毛が無いわけではないので、自分の髪の毛にジョイントして少しずつ増やしていける結着増毛、もしくはヘアコンタクトの毛量を徐々に段階的に増やす方法を提案しました。

プロピアの結着増毛やヘアコンタクトであれば周りに気付かれない方法で増やす事が可能です!!

それとおでこが広い悩みもヘアコンタクトであれば解決できるので提案させていただきました。

『百聞は一見にしかず』です!!

ヘアコンタクトを直接見てもらった方が早いと思い、 体験をさせていただきました。
Aさんは取り付けしたヘアコンタクトを見て『凄い!!凄い!!』とびっくりしてました~(*^。^*)

毛量少なめのヘアコンタクトです!!

普通の毛量のヘアコンタクトです!!

少し毛量多めのヘアコンタクトです!!

このように、ヘアコンタクトはお客様の希望する毛量に調節し、再現することができるんです(^-^)

もちろん範囲(大きさ)もお客様一人ひとりに合わせた形にオーダーメイドでお作りすることが可能です!

小さいタイプのヘアコンタクト

大きいタイプのヘアコンタクト

オマケのツーショット

後は予算との相談でどのプランでやっていくかを話し合うだけだと思ってましたが・・・・・

Aさんは慎重でした!!^_^;

周りに絶対バレちゃいけないから、、、、『どうしても1枚購入して試してみたい!!』と・・・

無理はさせられません!!

最初お作りする際に、ある程度まとめてお作りする方が1枚当たりのお値段がグッとお得になるので、ついつい我々はそちらのプランをお勧めしますが決めるのはお客様です。

私も納得してから購入するタイプなのでAさんの取り巻く環境や職種から考えればAさんが納得してからまとめてお作りするプランで購入したいと言ったお気持ちがわかります。

結果、今回はまず1枚、試していただける事になりました!!

これで良かったと思います(^O^)

我々としてもお客様1人1人に納得して頂き、喜んでヘアコンタクトを使って頂きたいと常に思っています!!

商品力も必要ですが、商品を加工・お取り付けさせていただく我々の技術によって更に商品の魅力を引き出すことが出来ます。

ご来店いただく方々全員に、納得してもらい喜んで使って頂ける様に日々精進していきたいと思います!!

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら