名古屋店

会員N様のプロピア歴史

今回は会員様のNさんのプロピア歴史をお話ししたいと思います。

Nさんとはもう15年以上のお付き合いになりますが、、、、

物語のはじまり~はじまり~^ ^!!

Nさんが通い始めた頃はまだプロピアも育毛と結着増毛(現在のミクロアップ)とウイッグの3種類しか商品を取り揃えていませんでした。

とりあえず見た目を何とか増やしたいとの要望でNさんは結着増毛を選択してしばらくは通っていました!!

※画像はイメージです。

が、、、年齢と共に進行してくると結着増毛では要望通りに増えなくなって来たので途中でウイッグへと切り替えました。

結着増毛もウイッグも1ヶ月に1度通う程度なのでさほど本人的にも通う大変さはなかったとおっしゃっていました^ ^

結着増毛は自毛の量に比例して増えます、、、、つまり自毛が少ないと増やせる量も減ってしまいます。その点
ウイッグは自分の好みの量でオーダーする事が出来ます。

※画像はイメージです。

Nさんがウイッグを使ってる時にヘアコンタクトが新商品としてこの世に誕生しました!!

Nさんもきっと次のウイッグの買い換えの時はヘアコンタクトにすると思っていたのですが、、、

Nさんはウイッグを新調したのです(; ゚ ロ゚)!!何故か?

理由の一つは、今まで一月に1回通えば済んでいたのが一月に2回通わなければいけないこと

もう1つおっしゃっていたのは新商品がどんな物か全く情報が無く不安だと当時はおっしゃってました(^◇^;)

お客様の心理としてはわからないでもないですね~

でも、Nさんもヘアコンタクトは気になっていたようで通ってくる度にスタッフからヘアコンタクトの評判やどのくらいのお客さんがヘアコンタクトをやってるか?などを聞いてきました。

Nさん慎重派なんです(((;◔ᴗ◔;)))

ついにNさんもヘアコンタクトデビューする日を迎えました!!

Nさんがヘアコンタクトをやろう!!って気になったのは隣のブース(部屋)で施術を受けている他の会員さんと当店スタッフが楽しそうに会話をしていて、そのお客様が『ヘアコンタクトにして良かった!!』『もっと早くこういう商品を出してくれていたら良かったのに~』と笑いながら話していたのが決心につながったと話してくれました。

※画像はイメージです。

やっぱりお客様の生の声って影響力がありますよね~(^^)

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら