今回は会員様のNさんのプロピア歴史をお話ししたいと思います。
Nさんとはもう15年以上のお付き合いになりますが、、、、
物語のはじまり~はじまり~^ ^!!
Nさんが通い始めた頃はまだプロピアも育毛と結着増毛(現在のミクロアップ)とウイッグの3種類しか商品を取り揃えていませんでした。
とりあえず見た目を何とか増やしたいとの要望でNさんは結着増毛を選択してしばらくは通っていました!!
※画像はイメージです。
が、、、年齢と共に進行してくると結着増毛では要望通りに増えなくなって来たので途中でウイッグへと切り替えました。
結着増毛もウイッグも1ヶ月に1度通う程度なのでさほど本人的にも通う大変さはなかったとおっしゃっていました^ ^
結着増毛は自毛の量に比例して増えます、、、、つまり自毛が少ないと増やせる量も減ってしまいます。その点
ウイッグは自分の好みの量でオーダーする事が出来ます。
※画像はイメージです。
Nさんがウイッグを使ってる時にヘアコンタクトが新商品としてこの世に誕生しました!!
Nさんもきっと次のウイッグの買い換えの時はヘアコンタクトにすると思っていたのですが、、、
Nさんはウイッグを新調したのです(; ゚ ロ゚)!!何故か?
理由の一つは、今まで一月に1回通えば済んでいたのが一月に2回通わなければいけないこと
もう1つおっしゃっていたのは新商品がどんな物か全く情報が無く不安だと当時はおっしゃってました(^◇^;)
お客様の心理としてはわからないでもないですね~
でも、Nさんもヘアコンタクトは気になっていたようで通ってくる度にスタッフからヘアコンタクトの評判やどのくらいのお客さんがヘアコンタクトをやってるか?などを聞いてきました。
Nさん慎重派なんです(((;◔ᴗ◔;)))
ついにNさんもヘアコンタクトデビューする日を迎えました!!
Nさんがヘアコンタクトをやろう!!って気になったのは隣のブース(部屋)で施術を受けている他の会員さんと当店スタッフが楽しそうに会話をしていて、そのお客様が『ヘアコンタクトにして良かった!!』『もっと早くこういう商品を出してくれていたら良かったのに~』と笑いながら話していたのが決心につながったと話してくれました。
※画像はイメージです。
やっぱりお客様の生の声って影響力がありますよね~(^^)