名古屋店

ブログ始めました!!のご挨拶~m( _ _ )m

新年明けましておめでとうございます🌅
初めまして!!プロピア名古屋支店店長の浜本と申します(^ ^)

既に会員のお客様はもちろんのこと、まだプロピアに通われたことがない方にも、
もっともっとプロピアの事を皆様に知ってもらいたくてこの度ブログを始めることに致しました。

プロピアは皆様の髪の悩みにお応えできるよう、ご存知のヘアコンタクトをはじめいろいろな増毛方法や育毛等、各種商品を取り揃えており日本全国で11店舗(※)を構え、皆様のご来店をお待ちしております。
※名古屋店、新宿店、新宿レディース店、横浜店、上野店、千葉店、大宮店、宇都宮店、梅田店、広島店、博多店

プロピアの各店舗がどんな雰囲気で、お客様とどんな人間関係を作り、日常をどのように過ごしているか。
また、会員のお客様からよく聞かれるご質問などもこのブログを通じてわかりやすくお伝えしていきたいなぁ~と思っています(^ ^)b

これからはジャンル問わずいろいろな情報を発信していきたいと思っていますが、可能な限りご要望にお応えしていきたいと思っておりますので、「こんなことが知りたい」等リクエストもございましたらコメントやホームページのお問い合わせからご一報くださいね!

今回は1回目と言う事で店内の雰囲気が少しでもわかるように名古屋店の画像を載せさせていただきました!!

 

プロピア名古屋店の玄関はシンプルイズベスト

まずはプロピア名古屋店の玄関です。プロピアはお客様が日々通われる心情を考慮して外観は決して主張せずあくまでもシンプルな作りを心がけています。

プロピア名古屋店の受付は笑顔がいっぱい

つづいてはプロピア名古屋店の受付です。名古屋店スタッフが笑顔でお出迎えします(笑顔が足りない時はご指摘くださいね🙇🏻)

プロピア名古屋店の待合スペースはプライバシー重視

こちらはプロピア名古屋店の待合スペースです。他のお客様と顔を合わせたくない方も多数いらっしゃいますのでこのように仕切りを設けプライバシーに配慮しています。

プロピア名古屋店の施術ルームは完全個室で快適な居心地

そしてこちらが名古屋店の施術ルームです。施術ルームはお客様が店内で一番長く過ごされる空間ですので人一倍気を遣っています。こちらもお客様のプライバシーを最大限配慮した完全個室になっていますので、安心しておくつろぎいただけます。

施術中も技術スタッフがマンツーマンで対応させていただきますので、なんでも相談してくださいね。

私浜本はお客様とのお話が大好きなのでついついいろんな話題で盛り上がってしまいます😁。

もちろん静かに過ごしたい方には穏やかにくつろげる空間をご提供していますのでご心配なく✋

会員様の笑顔を増やせるよう全国のスタッフ一同一丸となって頑張りますので
末永いお付き合いをよろしくお願いしますm( _ _ )m!!

プロピア名古屋店 浜本

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら