広島店

今年も暑くなりそうですね!

こんにちはプロピア広島店です(^o^)/

早いもので4月になりました。

この時期になると広島の人ならみんな気になる事が有りますよね・・・

そうです!「今年のカープはどうなのか?」という事です!

昨年はコロナに加え、故障者続出で残念な結果になってしまいました(+_+)

昔はよくカープは鯉のぼりの日まで なんて言われていましたが、新外国人で3AのHR王のクロンも加入し今年は超期待です。ちなみに私の推しは堂林選手と森下選手です( *´艸`)

さてこの時期は紫外線が強くなり始める季節でもあり5~7月が紫外線のピークを迎えます。

やはり頭皮のケアを何もしないと、抜け毛や枝毛の原因となる可能性があります。

頭皮を守ることはヘアコンタクトやWIGなどをより自然に見せるためにも大切な事です。

そこで今回はおすすめの簡単自宅ケアのご案内m(__)m

「プログノゼロファイブシャンプー」

プロテイン(たんぱく質)配合かつノンシリコン処方の薬用シャンプーで、髪の毛1本1本にハリやコシそしてボリュームをUPします。

こちらでまず頭皮の汚れを除去し頭皮の環境を整えたあとにこちら

「薬用育毛剤プログノ216」

こちらもプロテイン配合の薬用育毛剤です(効能効果 発毛促進 脱毛の予防 フケ カユミ 産後脱毛)。

こちらを塗布し、頭皮を5本の指で指先の位置を動かさず軽く力を入れてほぐすようにマッサージしましょう。

マッサージには血行促進の効果があり、血行が良くなると髪の毛の栄養もスムーズに循環しやすくなります。

<継続すること>が特に大事なので、少しずつでもお手入れ習慣を身につけましょう。

わからない事や気になる事が有りましたら、是非スタッフまでお声掛けください(‘ω’)ノ

それではご来店をお待ちしてます!

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら