広島店

プロピア広島店 店舗紹介

プロピア広島店の浦野と申します。

私が広島店に転勤してから早いもので2年が経ちます。

少し前の話題になりますが、広島カープの連覇ですね。感動しました。

この2年で25年ぶり、更に2回もの優勝をこの街で体感出来た事

これは私の人生の中でもとても貴重な体験でした。

本通りでカープファンの皆さんとハイタッチした事は

一生忘れられない思い出となりました。

今回のブログではそんな今1番熱い広島の店舗紹介をしたいと思います。

プロピア広島店の店内をご紹介

プロピア広島店の入り口

紙屋町ビルのエレベーターを上がり4Fまで来て頂きます。

こちらが入口になります。

プロピア広島店の受付

そしてこちらが受付です。

プロピア広島店の施術ルーム

こちらがセット台です。

プロピアの店舗ではそれぞれ仕切りが有ります。

ですので、お客様のプライベートを守り、安心して施術が出来るようになっております。

プロピア広島店では、お客様の髪の毛の状態によって様々な施術をしております。

  • 1本1本丹念に編み込み自然にボリュームUP出来る増毛
  • 頭皮に貼り付けてそのままシャンプーや運動も出来る薄さ0.03ミリのヘアコンタクト
  • 軽くて、薄い 毛質にこだわり抜いた完全オーダーメイドのウィッグ

男性の方だけでなく多くの女性のお客様にも多数ご愛用して頂いております。

ご相談は無料です。御来店、心よりお待ちしております。

〒730-0031
広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

定休日 火曜、水曜
営業時間 平日10:00~19:00
土曜・日曜・祭日9:00~18:00

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら