上野店

薄毛の悩み 太陽光編

こんにちは!プロピア上野店です(‘ω’)ノ

日本では、5〜6月が1年のうちで最も日照時間が長い季節と言われています。

夜まで明るくなってくるのは1日が長く感じるので、休みの日は嬉しいです。

仕事の日で早く帰れる日はウキウキですね♪

太陽光と言えば、薄毛で悩む人にとっては、厄介な光と言う方が多いのをご存じでしょうか?

そう!!室外と室内の差が気になるのです。

太陽光と蛍光ランプなどの人工照明は、含まれる光の波長が違うので、モノの色が微妙に違って見えます。

毛の境目が見えやすいとか、色の差が気になるとか、人ぞれぞれ悩みの原因はありますがカツラを使っている方で多い悩みは、地肌が透けて見えやすい(ベースのネットが見える)、人工皮膚の境目が透けて見えることではないでしょうか。

悩みを解決するために下記のような間違った対応により、と負の連鎖が起きてしまう事も少なくないです(+_+)

毛量を多くして見えなくする → よりカツラ感が出てしまう

そこでおすすめなのがプロピアの一押し商品ヘアコンタクトグランです。

地肌のように馴染む0.03mmのフィルムは頭皮の肌を見せるような毛量を作り出せるので、あえて根本のベースを見せる事が出来る商品です。

ベースが透けて見えても自然なので毛量を少なくすることも自然に出来ます(#^^#)

勿論、毛量を多くすることも出来ます。

年齢が少し高い方に特におすすめです!

同級生と一緒の毛量に出来るので一人だけ目立ってしまう事は無くなります。

人は誰でも毛の太さや量が変化していくので薄毛を隠すために、まだ「多い毛量」のカツラを使っている方!!

年齢に合わせた毛量が実現できるヘアコンタクトグランを1度お試しあれ!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら