上野店

敬老の日のプレゼントにおすすめなシャンプー

先月になるのですが、70歳になった義理の父が初めて髪の悩みを僕に相談をしてきた話です。

僕の父は頭が薄くなるタイプですが、義理の父は白髪で髪がいっぱいあってうらやましい・・・と思っていました。

しかし70歳になり最近(特に夏場)髪の毛に元気がなくなってきて、セットが思いどおりにならないそうなんです。

いろいろ話を聞いているうちにシャンプーも高い金額の物を使っているとの事、名前を聞いたら、某ダメージヘアー用のシャンプーでした。

確かに髪の毛にはとても優しいのですが、求めていることと、商品が違うと思ったので僕の愛用のシャンプーを使ってもらう事にしました。

その名はプログノ126EXplusシャンプーです。

アミノ酸系のプロテインシャンプーで髪にも地肌にも優しいです。

最新の育毛成分[キャピキシル]も配合

特におすすめなところが髪の毛のスタイリングがしやすくなるところです!!

年齢と共に細くなってしまった髪の毛に、ハリ・コシをプロテインが補助してくれるので前髪の立ち上がりが作りやすくなります。

もちろん安全性が高い所もどなたにもおすすめできるポイントです。

お義父さんも1週間ぐらいで良さを実感してくれて、リピーターになってくれるそうです

敬老の日のプレゼントでお悩みの方

楽天やYAHOO・アマゾン・自社ネットで自宅から簡単に注文できます。

プログノ126EXplusシャンプー

男性、女性ともおすすめできるシャンプーで長寿をお祝いしましょう!!!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら