新宿レディース店

一足先にハロウィンの準備♪

もう今年も9月になってしまいましたね~

夏の疲れも残っておりますが秋から冬にかけてはイベント盛りだくさん。

おいしい物も盛りだくさん・・・

イベントといえば、日本もハロウィンが本格的に定着してきましたね。

もともとは海外の”お盆”にあたるものみたいですね。

海外では、仮装するのは子供だけのようで、日本で多くの大人が仮装するのはちょっと不思議に思えるようです。

そこは日本ならではのガラパゴス進化という事で。。。

そんな進化にプロピアも一役買いましょう!という事で昨年からハロウィン用のツケヒゲがカラフルな感じで販売されておりました。(ご存じな方は少ないかもですが)

なかなか、うん。

ちょ、挑戦的という事で・・・

職業的にこういう斬新なものを見るとワクワクします♪

年齢的にいい年で仮装・・・とちょっと一歩引いてしまいそうですが、頑張ってみようかなぁ

今年はどんな新しいモノが出てくるのか!来ないのか?
と、ちょっと社内の人間を煽ってみたり・・・

こちらのヒゲ関係はプロピア公式サイトから購入できます。

ぜひ、面白い商品を使って今年のハロウィンを楽しんでくださいね~!

リアルにこだわるヘアコンタクトつけヒゲ

ヘアコンタクトつけヒゲは圧倒的なリアル感が特長のプロ仕様付け髭です。

ヘアコンタクトに使用している超極薄素材(透湿性皮膜)を使用しているため、今までにあったネットタイプつけヒゲとは比較にならないほどの自然な装着感を実現しました。
透湿性皮膜は伸縮性に優れているため、激しい口周りの動きにフィットし、違和感もほとんどありません。

■1分で装着・2分で地肌に馴染む
■違和感の無い装着性
■食事やシャワーなど装着のまま通常生活
■手入れを必要としない
■装着後汗を吸い上げ透過し、自然な状態に
■Propiaプロピアヘアコンタクトの技術をそのままに世界初の技術0.02mmシートに植毛

ご購入はこちら