新宿本店

プロピア新宿本店へのルートをご案内

もうすぐ夏休みをとる時期になってきましたね。

夏は楽しい遊びがいっぱいできる時期で楽しみにされている方の多いでしょうね~

新宿本店は夏の間もスタッフ交代出勤で毎日元気に営業しております!

夏休みなどの長い休みになると初めてのご相談に来られる方が多くなります。

初めていらっしゃる方々に以前からずっと言われてきたことがあります。

「ここに来るまで迷った・・・」

確かに・・・

自分が15~16年前に初めて面接に来た時も全くわかりませんでした。

なので今回はホームページの地図とは違うJR新宿駅東口からのルートをご案内します。
(主に湘南新宿ラインや埼京線を利用する方には最短のルートになると思います)
※2019年7月時点

JR新宿駅東口から新宿本店へのルート

JR東口改札の階段を上る

人の往来が多いのでぶつからないように気を付けてくださいね~

階段を上ると大きくアルタが見えます。

道なりに歩道を進むと、左手に喫煙所があります。
(プロピア新宿店が入ってるビルはビル内全面禁煙ですので、喫煙される方はこちらで一服どうぞ♪)

歩道の分かれ道があります。左は呑み屋さんの通りへ、右は歌舞伎町方面。

真ん中を進んでください。

大ガードをくぐる

今年の春くらいに大きな照明が付いて夜でも明るくなりました!

大ガード交差点を大久保方面に渡る

大久保方面へ横断歩道を渡ってください。意外と知られていないこの通りの名前が”小滝橋通り”(おたきばしどおり)
新宿駅前でタクシーのドライバーさんに聞いても「知らないなぁ~」って言われた通りの名前です。

小滝橋通りを直進する

この通りをまっすぐ進みます。

カラオケ屋さんや呑み屋さん、食べ物屋さんなどいっぱいあります。

しばらく進むと右手にエクセルシオールカフェとファミリーマートが見えてきます。

ここまで来るともう一息です。

というかすぐ目の前の茶色いビルがプロピア新宿本店の入っているビルです。

入口は2か所あり、ビル正面口からエレベーターでB1Fという方法。

もう一つはビル側面(小滝橋通りからすぐ見える所にあります)から階段にてB1Fへ。

帰り際に階段からお帰りになると目の前に有名なラーメン屋さんもあります。(来てのお楽しみ)

以上が新宿東口ルートのご案内でした。

ご来店まで道に迷われましたら、フリーダイヤル(0120-300-969)でのご案内もしております(^O^)

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら