新宿本店

プロピア新宿店に新しい仲間が加わりました(^O^)

こんにちは!プロピア新宿店副店長です(‘◇’)ゞ

文章は苦手でなかなかブログなどを書く機会が少ないのですが、この度新宿店に新しい仲間ができましたのでご紹介させていただきます(‘ω’)

2021年4月からプロピアに入社し、新宿店に配属された”鎌田”君。26歳の美容師さんです ( *՞ਊ՞*)ノ

技術チェックを兼ねて、髪の毛を切ってもらいました!

カウンセリングも丁寧で、切りながら細かい部分を確認しながら切ってくれていたのがすごく印象に残ってます。

プロピア結着増毛の「結ぶ技術」に加え、育毛技術やカツラの編み込みまで2ヶ月でしっかりとマスター♪

これからはプロピアの主力商品「ヘアコンタクト」の技術習得になります!

新たなスタッフを迎え、新宿店では移店も控えています。

今年は新たな新宿店となるように準備が着々と出来ています。

「薄毛が気になるけど、カツラ業界は行きにくい・・・」

分かります。

そのイメージを払しょくできるようなお店を作っていきますのでお悩みがある方、一度お越しいただければと思います。

新宿店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(^o^)

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら