新宿本店

新店になりました!

10月7日

プロピア新宿店は地下1階から3階に移転しました!

地下でお店を構えて30年以上・・・

”昭和”感満載の店構えから時代が動きました!

平成を超えてこれからはLet’s令和!!!

古巣を離れることに寂しさを感じることなく、張り切って明るく楽しくダイナミックに営業しようと思います( ·ㅂ·)و ̑̑

新しくなったプロピア新宿店をご紹介したいと思います!

プロピア新宿本店新装オープン

まずは入口

看板もきっちり刷新!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

1枚目の写真が正面入り口で男性受付になり、正面入り口からは入らずに左に進むと2枚目の女性入口になります。

待合席

1枚目が男性待合席、2枚目が女性待合席になります。

男性用女性用共に、とある方の個人的な趣味により柄が決まったそうです・・・

受付

1枚目が男性、2枚目が女性用の受付です。

男性向け女性向けどちらもそれぞれ違った雰囲気が感じられますね!

ちょっと重みのあるカウンターです。幅や高さなどをかなり細かく調整した匠の一品です!!

通路

男性ブースの通路です。

以前よりもシックで引き締まったような印象の内装になりました。

こちらは女性ブースの通路です。

女性側の通路は受付と同じように柔らかさ、穏やかさを感じるような雰囲気になってますね。

ブース

男性、女性ブースどちらも備え付けているシャンプー台を一新しました!

イスもフルフラットにまでリクライニングできる仕様になり、お客様からは2~3時間の施術でもかなり楽になったと喜ばれております(*°∀°)

ブース内も男女それぞれのフロアの雰囲気に合った素敵なつくりに仕上がったと思います。

最後に、新しい設備の店舗にするにあたり、いろいろな改善や試みを取り入れております。

以前からいらしたお客様には多少驚かれてしまうかもしれませんが多くのお客様により満足していただけるよう尽力いたしますので、これからも新しくなったプロピア新宿店をよろしくお願い致します。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら