新宿本店

プロピア新宿スタッフ今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

今年1発目の記事ですが、正月ボケのせいかなかなか筆が進みません(T_T)

今年もいろいろな商品の特徴や技術、ちょっぴりお役に立つマメ知識などをご紹介していきますが、年明け1発目ということで、しばらく紹介の無かった新宿店のスタッフを改めて紹介いたします。

2020年1月現在、新宿店には14名の従業員が在籍しており、店長・副店長が各1名、男性技術スタッフ4名と女性技術スタッフ5名+受付スタッフ3名の内訳になっています。

プロピア歴十年未満の中堅スタッフから数十年の仙人レベルのスタッフまで、個性豊かな技術スタッフが揃っており、フォローしあったりぶつかり合ったりしながら日々楽しく営業をしております(^◇^)

昨年は私(店長)の抱負をブログに書きましたが、今回は新宿のスタッフみんなに『今年の抱負』を聞いてみました!

今年の抱負

副店長

『特許申請』もしくは『実用新案』を今年1~2件出したい! (o゚Д゚o)ンマッ!!
何故なのか聞いてみたところ、「自分が生きた証を残したい!」と力強く言っておりました。

仙人(社歴No.1)スタッフ

仙人は何も追いかけないそうです・・・
深いですね・・・さすがです・・・

ベテランK(接客No.1)

頑張る!
ポカ───(´゚д゚`)───ン・・・
いったい何を??と聞いた所、「まだ教えるには早いです!」との事・・・

ベテランW(技術No.1)

ブルジョワになる。

中堅S(ノリNo.1)

ベテランW先輩と同等の技術を付ける!
普段、ノリがいいくせにこういう時は普通の回答でした・・・

ベテランY(コスプレNo.1)

グラビア体型維持!

ベテランM(ゴルフNo.1)

彼氏を作る!
頑張ってください・・・

ベテランM2号(面倒見No.1)

腹筋6パック!
うん・・・そう・・ですか・・・

大明神(仕切りNo.1)

収納上手になる

中堅C(天然No.1)

人生初海外旅行へ行く(韓国)
まずはパスポートからですけどねっ!って笑ってました。

と、まぁこんな個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。

個々の今年の抱負はさておき、新宿店スタッフ一同は新宿店にお越しいただくお客様に喜んでいただくけるよう今年も頑張っていきます。
是非、お気軽にご相談にいらしてください。
きっと前向きになれるお手伝いをさせていただけるとと思います。

最後に、プロピア新宿店ではお客様の笑顔を一緒にお作りするお手伝いをしていただけるスタッフも募集しております。
こんな愉快でちょっと変わった人たちと働きたい!と思ったらプロピア人事部までぜひぜひご連絡ください(^o^)丿

詳しくはコチラ

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら