新宿本店

【プロピア新宿店】新年のご挨拶2021

新年 あけましておめでとうございます。

今年もスタッフとともに元気に営業してまいります、どうぞよろしくお願い致します。

昨年秋くらいから、初めての相談で来店される方がかなり多くなっております。

季節的なものや一時的な症状の多くは円形脱毛症などですが、昨年からの相談者の多くがAGAでのご相談が多いです。

もちろん脱毛部位やご状態は様々ですが、”なぜ今なのか?”

一部報道では新型コロナウィルス感染者の後遺症としての脱毛などの情報もありました。

まだ後遺症として断定できるものでもないですし、ご相談者に気になり始めた時期などを伺うと2年以上前から気にされていた方がほとんどでした。

よくよく話を聞いてみると、テレワークなどが多くなり出社の機会や面と向かった打合せが少なくなったので、今なら多少見た目が変化しても周囲の人たちに気づかれにくいのではないか?と思った方が多かったです。

先日、相談に来られた方もカツラをご使用の方でした。

ご希望はスタイルチェンジ。今までは前髪を下すスタイルでしたが、新年という事と今なら多少変化しても~との事で前髪を上げるスタイルにしたい!

ご相談者様には当社の看板商品のヘアコンタクトをお勧めしました。オーダー商品なので、お引き渡しまでお待ちいただいています。

もし、気にはなっているけど~という方がいらっしゃいましたら是非一度お話しだけでもお越しください。

初めてのご相談はご来店自体も勇気がいる事だと思っています。

ご要望は様々ですが、安心してお任せいただけるようにスタッフ一丸となって、ご要望にお応え出来るよう日々精進していきたいと思っております。

これを今年の新宿店の抱負とし新年のご挨拶とさせていただきます。

店長ならびにスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら