新宿本店

Merry X’mas☆ from プロピア新宿本店

ジングルベーール ジングルベーーール すずが鳴る~~~♪

気付いたら12月ですね。

今年も残すところわずかになりました。ちょっとテンション高めの新宿店 光澤でございます。

この時期になると、新宿店では大きなツリーを飾ります。

日々の業務の合間で店舗内の装飾などをするのですが、やり始めるとこれがまた止まらなくなる。。。

理容・美容の人間は変に凝り性な人が多いのかな??

新宿店にもその”凝り性”います!

スタンダードなオブジェだけでは物足りないようで自作します。(働けw)

しか~~~~も!ちゃっかりと会社の商品を盛り込むあたりが憎いです。

でも意外とお客様の評判が良かったりしてます。

普段はあまり気にしていなかった商品などが目に入ってきたりして、「これ売ってるの~??」などの

声を頂くこともあります。

そんな時にはすかさず「売るほどありますよ~♪」と申し上げます。

この時期はちょっとしたラッピングなどでプレゼントにされるお客様も少なくないのです。

髪質や状態に合わせた様々なシャンプーやトリートメント、育毛剤やサプリメントなど色々取り揃えています☆

どんな商品か~などは、公式HPで色々載ってます♪もちろんスタッフへもどんどん聞いて下さいね♪

それでも何を使ったらいいのかわからない~~~~~~!という場合には、どこの店舗でもご連絡ください!

もちろんオンラインショッピングでも購入できます!

プレゼント用にしたい~!という方であれば、プロピア新宿店でこ洒落たラッピングで是非どうぞ♪

新宿店のツリーが気になる方は、シャンプーをお求めになるついでにでも是非見にいらしてくださいね~、♪

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら