名古屋店

ヘアコンタクトの魅力!~会員様がご自身の結婚式に~【ビフォーアフター】

ずいぶん涼しくなってきましたね~(^O^)

日本は四季折々、桜・海・紅葉・雪など、楽しめて鑑賞できる環境に恵まれているなぁ~と、この年になって思う様になりました。

『若い頃はそんなこと思わないだろうけど年を取ればわかる!!』と以前勤めていた時の床屋の社長が言っていた事を実感しています。
(かれこれ30年くらい前ですが、、、(^_^;)

申し遅れました!!名古屋店・店長の浜本です!!

今回は先月に引き続き名古屋支店に通われているお客様のお話をしたいと思います。

今回のエピソード、主人公はY様です。

Y様が初めてプロピアに来店されるきっかけは、もう5年くらい前の話ですが・・・

ご自身の結婚式が半年後に迫っていて、結婚式は一世一代、人生の大イベントと言う思いが有る事と何よりも後々写真に残るので何とかしたい気持ちで相談に見えたそうです。

当時、婚約者である彼女さんと2人でお越しになりました(*ノωノ)

ご相談の内容は、「結婚式用にヘアコンタクトでカッコよくスタイリングしたい」!!との事でした。

結婚式ですからね~カッコよく!!誰もがそう思いますよね!!

~~プロピアにお任せあれ~~(#^.^#)

Y様ご本人は結婚式だけをイメージしていた様でしたが、前撮りが有り、結婚式のあと、仕事のスケジュールに合わせ数か月後に新婚旅行へ行くとの事でした。

式の段取りや準備などの、話を聞いていくうちにウェディングプランナーになった気分です(^O^) 冗談です!すみません(+_+)

話を聞いている私としては、

  1. Y様の一世一代の結婚式に粗相があっては絶対にならない
  2. ぶっつけ本番はさすがに怖すぎる
  3. Y様にもヘアコンタクトに慣れてもらい自在に扱ってもらいたい

この3つがすぐに思い浮かびました。

この思いがあったのでY様には、「前撮りの前に1度ヘアコンタクトでヘアスタイルを作りましょう」と<リハーサル>の提案をさせていただきました。

当然予算の兼ね合いやスケジュールのこともあるので、一方的に私が決める事は出来ません。

しばらく考えていたY様ですが、どんな風になるのか全く想像できないとの事で、この提案に賛同して頂きました(^O^)

写真に残す前にリハーサルが出来るので、前撮り本番から結婚式に向けて微調整する事ができ、この提案は良かったと今でも思います。

その節はありがとうございましたm( _ _ )m

メインである結婚式までに、リハーサル、前撮りと使い慣れてもらったので、Y様本人も扱いに慣れていただきセットしやすくて良かったと喜んでもらえました。

無事に結婚式も大成功!肩の荷がおりました。

本来であればこれでY様とのお付き合いは終わっているのですが、Y様がヘアコンタクトの魅力に取りつかれたようです!!(笑)

5年経った今もプロピア名古屋店に通っていただいています!!もちろん奥様も承諾の上でです(^O^)

そのエピソードとともに、さらになんとブログにも協力していただくことができました!m( _ _ )m

お顔をお見せできないのが残念です、、、、、(^_^;)むっちゃカッコいいですよ~

奥様も旦那様にはいつまでも若くカッコよくいてもらいたいですよね~(^_-)-☆

ヘアコンタクトの魅力に取りつかれるとやめれなくなりますよ~(笑)!!

こんな不思議なヘアコンタクトを是非味わってみて下さい!!

きっと満足できると思います(^O^)いやいやプロピアマジックで満足させて見せますよ!!

職人のスタッフと、ウェディングプランナーの様な心構えで店長がお出迎えさせていただきます(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら