広島店

プロピア広島店スタッフの紹介

いつもお世話になっております広島店 浦野です

先日宮島に行ってきました。

紅葉も終わりかけの時期だったのですが、とても綺麗でした。

お客様が「宮島は女性の神様じゃけえカップルで行くと別れるってジンクスもあるんよ。」

とおっしゃっていたのですが、老若男女、カップルも溢れ大変な賑わいをみせていました。

 

さて、今回のブログでは広島店スタッフの紹介をさせて頂きます。

まずは私、浦野と申します。

2016年の2月から広島店を担当しております。

出身は埼玉県の浦和です。

サンフレッチェ広島ファンのお客様に「浦和ぁぁああ??」と怪訝な顔をされることもありますが

浦和出身です。

サンフレッチェ広島と浦和レッズには移籍問題などいろいろな遺恨があるんですね

浦和を代表して「なんか、すいません」といつも謝ってますw

 

気取らず、アットホームな雰囲気で、いつもお客様と楽しく会話をさせて頂いております。

大概、カープとお酒の話ばかりですが、、、

技術としては育毛、増毛、ウィッグ、ヘアコンタクトすべての施術を担当しております。

ボリュームアップをさせるスタイルを得意としており、細かい要望にも素早く対応するスピードが売りです。

 

「ここを、0.5ミリだけ切ってくれ!!」とか、

「ここもうちょっとフワッと!!」など、

細かい事もガンガン言って下さい、ばっちり対応させて頂きます!!

 

では次のスタッフの紹介です。

次のスタッフも、

浦野です。

、、、、、、、

実は広島店のスタッフは一人なのですw

ですが、マンツーマンでしっかりとお悩みもヘアスタイルも対応させて頂きます。

あなたの専属のスタイリストと思って頂けたら幸いです。

今後ともプロピア広島店を宜しくお願いします。

 

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら