広島店

愛媛、香川旅行

こんにちは、プロピア広島店の浦野 です。

9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね^^ 夏が終わり、もう秋は目の前です。

プロ野球の熱戦もいよいよ終盤戦ですが、広島カープの活躍が楽しみな毎日です。

実は私はもともと埼玉県の出身で、中国四国地方の観光地などはあまり行った事がありませんでした^^

なので、休みの日に色々と観光に行くのが楽しみです。

今回は香川県と愛媛県に行きました。

広島からレンタカーで岡山方面へ行き、車で瀬戸大橋を通ったのですが、景色が最高^^

そして、瀬戸大橋を抜けて香川県に、

なんといっても讃岐うどん

ネットでいろいろ調べて、今回はガモウうどんさんと、山越うどんさんを巡りました。

コシがあり、食べ応えのある食感とあっさりとした出汁がマッチしてとても美味しかったです

お腹いっぱい^^

そして愛媛へ向かい日本最古の温泉と言われてる道後温泉へ。

とても良い温泉でした。

旅館のご飯はとても美味しく、ビールがすすみます。
夜には鯛めしなど美味しい料理をいただきました。

英気を養い、また明日から頑張ろうと思えるとても充実した旅行でした^^

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら