広島店

髪の悩みにお別れするための広島店限定企画実施中!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。プロピア広島店です!

早いものでもう3月ですね!

まだまだ寒い日が続いていますが3月にもなると春がグッと近づいてきたような感じがしますよね。

そしてこの時期といえば 毎年私も含めて今や4人に1人が苦しめられるのが花粉症です。

なんと2022年中国地方の飛散予測では例年より少なめになるのではないか?と予想されています!

花粉症で苦しめられている人には大朗報ですよね!

3月といえばよく別れの季節とも言われていたりするのを聞いたことが有ると思います!

そこで 薄毛や抜け毛の悩みとも3月でサヨナラして気分を一新してみられませんか?

ということで素敵な企画のおしらせです!

こちらの企画は新規の方だけでなく今までご利用頂いた事があるお客様もご利用になれます!

例えばヘアコンタクトをしている人は増毛を、増毛されている方はヘアコンタクトをそれぞれ体験する事が出来ます!お気軽にスタッフまでご連絡ください!

この季節(3月)を利用して髪の毛の悩みからお別れしてみてはいかがでしょうか?

それではまたのご来店をおまちしております!

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら