広島店

明けましておめでとうございます。プロピア広島店です。

あけましておめでとうございます。

広島店の浦野です。

去年は広島カープの3連覇で最高でしたね。

最近1年が過ぎるのがとても早く感じてきました。

もう4月か、もう夏か、もう冬か、、とあっとゆー間に1年が過ぎていってしまいます。

これ実は、年を重ねると、新しい経験や感動する事がどんどん少なくなっていってしまい

時間が経っているとか、自分が何をしているとか、の認識が無くなったまま生活をしている事が原因なのだそうです。

そういえば、最近は仕事して、食べて、寝て、仕事してと、新しい事にチャレンジしたり、何かに感動していなかったなぁと。

そんな訳で、今年は新しい事にチャレンジをして、色んな場所に行き、感動をする年にする事に決めました。

楽しい1年になりそうです。

ところで、最近お客様に、この右の奴なに??と聞かれるのですが、

こちらは「ケアナケア」(施術料金500円+税金)と言いまして、普通のシャワーでは出す事の出来ない高圧な脈動ジェット水流でシャンプーだけでは取りきれない頭皮の皮脂や汚れを落とし、頭皮環境を整える優れものなんです!!

気温が低下する冬は、頭皮の乾燥だけでなく「冷え」にも十分気をつける必要があります。

体が冷えて血行が悪くなると、毛根へ栄養が運ばれにくくなり髪の成長に影響を及ぼすからです。

寒い季節はお手入れもおっくうになりがちで、肌と同様、頭皮にとっても過酷な季節です。

なので来店いただいたおりに、頭皮環境を整える「ケアナケア」にチャレンジしてはどうでしょうか。

どうぞお気軽にご来店くださいね(^o^)丿

2019年、今年も宜しくお願い致します。

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら