広島店

ヘアコンタクトでありがとうを頂いた話(頭部の手術跡編)

こんにちは プロピア広島店です。

先日花見に行ってきました。桜を見ながらお酒を飲んで楽しかったです。
広島は桜の名所がたくさんあり楽しめました。

今回のブログは、先日ご来店頂いたお客様のお話です。

そのお客様は、頭部に手術痕があり、お悩みになられていました。

これは我が社のヘアコンタクトでお悩みが解決できる!!

と思い、実際ヘアコンタクトを使用する事となりました。

ヘアコンタクトは薄さ0.03ミリのポリウレタンフィルムに人工毛髪を植毛した商品です。

0.03ミリというと、夏に日焼けをして皮膚がめくれた事ってありませんか??あの薄さと一緒なんです!!

なのでヘアコンタクトを付けると頭皮が透けて見えてまるでそこから毛が生えているように見えます。

試作品の段階から医療分野において、ケガやヤケドの対処法としてはもとより、抗ガン剤使用による脱毛へのヘアコンタクト使用に関するご要望をいただいておりました。

そのような経緯もあって、皆様のお役に立てればと考え,年月をかけて、商品開発をしたのがこのヘアコンタクトです。

傷跡だけじゃなく、円形脱毛症にも最適です。

さて、そのお客様にご納品のときが来ました。

白髪交じりのお客様でしたので、白髪の量も細かく再現してお取付しました。

鏡で状態をお見せすると

広島店会員様
え!!!!なにこれ!!!まったく、わかんないんだけど!!

と何度も触っては見て触っては見てと繰り返しておられました。

帰るときに、お客様から「ありがとうございました」

と言って頂き、この仕事をしていて、とても励みになりました。

こちらこそ、ありがとうございました。

円形脱毛や、頭部の傷跡などにもヘアコンタクトは自然で安全にご利用いただけます。

もしお悩みになられている方がいらっしゃいましたらお気軽にプロピアへご相談ください。

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら