広島店

気分転換できていますか?

いつもお世話になっております。プロピア広島店です!

まだまだ暑い日が続きますね。みなさん髪の毛をスッキリ爽やかにして乗り切りましょう!

時々お客様から私の髪の毛は誰が切っているのか?と聞かれることが有ります。

前の方はなんとかなるんですが、さすがに後ろを自分で切るのは難しいので廿日市の友達が働いてる美容室に髪を切りに行っております。

自分が接客される側になると、気づける事がたくさんあるので、いろいろと勉強にもなってよいです。

そんな感じで散髪帰りに廿日市を軽く散歩してみました~!

少し行くと海が近いので潮の香りがしてきました。

貝殻をぶら下げて何をやっているんだろう?と地元の方に聞いてみたところ牡蠣の養殖だそうです。

こうしてホタテの貝殻を吊るして牡蠣の赤ちゃんを集めるんだそうです。

いやー知らなかった。

牡蠣って筏(イカダ)で養殖してるんだと思ってました。

向こう側に見えるのは宮島ですね 近くにはカープの練習場もあるので廿日市は散歩コース的には丁度いい感じです。

日々のお勤めでお疲れの方はたまに普段出かけない場所に出かけて見てはいかがでしょうか?

気分転換にもなるしストレス解消にもなっておすすめです♪

ストレスはもちろん髪の毛にも良くないので自分に合った解消方法を探してみましょう!

プロピアでは髪の毛に関することならなんでもご相談承ります!

ぜひ一度気軽な気持ちでご来店ください(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら