広島店

今年も広島店を1年ありがとうございました!【2021-2022】

いつもお世話になっております!プロピア広島店です。

2021年もありがとうございました!

今年も昨年に引き続きコロナウイルスで大変な1年となってしまいましたが思えばこの1年緊急事態宣言や蔓延防止策などいつもなにかしらの自粛をしているかのような1年でした。

「冬来たりなば春遠からじ」という言葉にもあるように、つらい時期を耐え抜けば幸せな時期は必ず来ます。

みんなで協力して頑張りましょう!

そんなわけで2021年度プロピア広島店に関する3つのニュースを選出してみました!

ニュース①

夏前にヘアコンタクトの吸着剤がリニューアルされ 地肌との馴染みが良くなったなどのお声をお客様から頂きヘアコンタクトがより良くなりましたー。
(交換の際に粘着が残らず綺麗に剥がれるとの お声も頂いております)

ニュース②

育毛スチームが新しくなりましたー

新型に変えて多少小型化もしているので店内の移動が楽になりましたー。細かな蒸気で普段落とし切れていない毛穴の奥の汚れをしっかり落とします。

ニュース③

PayPayなどキャッシュレス決済を導入致しましたー

導入当初は結構ご利用ありましたが最近は少な目なのでどんどんご利用ください!

使えるのは以下の通りです!

2022年もどんどん新しいものを取り入れていくのでその都度お知らせいたします!

それでは2022年もプロピア広島店を宜しくお願い致します。お互い良い年になるように頑張りましょう

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら