博多店

プロピアの増毛は自毛が伸びても再利用可能

こんにちは、博多店テラサキです。

前々回「プロピアの増毛はふっかふかのイスで寝落ち必至」の記事の続きです。

プロピアの増毛法は自毛に1本1本丹念にミクロの精度でジョイントする精密増毛で少ない自毛に多くの増毛量を短期間に増毛でき自毛が伸びても結着部分を下げて再利用できる製品なんです!(●´ェ`●)ポッ

画像で見てみまショー

青い矢印はプロピアの増毛「ミクロアップ」の4本タイプです。

(見えやすくする為白い紙を挟んでます。)

オレンジの矢印はお客様の自毛でございます。

自毛が伸びると写真の様に増毛が根元から上がってきてしまい、地肌が透けて見えたり毛が絡まる原因になってしまいます。
他社で再利用できない商品だと、この伸びた増毛を切ってどんどん新しい増毛を取り付けることになるのでコストがかさんでしまいます。

プロピアの増毛技術の優秀な点はこの根元から離れてしまった結着部分をまたピュイーっと根元まで戻せるんでございますよ。(*´ε` *)

このように再利用が可能なので、自毛に着いてる間はずーっと使えます( ´∀`)σσ。

そして2本、4本、6本、8本、10本と一本あたりに結着するタイプが選べて取り付ける部位や自毛の強さ、密度によってバリエーションを変えることも可能です。

例えば前髪の毛量が減ってきてどうしても前髪が割れてしまうのが気になると画像の方に言われてまして……

この画像の方、実は博多店店長の田畑です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして、ミクロアップ4本タイプを割れてしまう部分に取り付けました。

取り付けた本数は200本でございます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

そして、ミクロアップをカットすると

はいどうでしょう。

たったの200本でこの威力(◎`ε´◎ )。店長も喜んでおります。(´∀`)

さあ皆様も無料体験やっておりますので、

どしどしお問い合わせくださいな。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら