博多店

スタッフ池田が増毛しました~

こんにちは、博多店 池田です。
今回は、プロピアの結着増毛【ミクロアップ】を、自分の髪の毛に取り付けてもらいました^^

結着増毛ミクロアップは、ご自身の髪の毛に人工毛や人毛を結び付けて自然にボリュームアップしていく増毛法です。

before


After

前髪にボリュームが出て、若返りました。うれしーぃ。
右のおでこ上に200本と左のおでこ上に200本、セットを含む施術時間は40分程度です。

地毛がクセ毛なのですが、取り付けた増毛も地毛に合わせてウエーブをつくれ、スタイルも自由自在です。

それに、お気づきでしょうか?

白髪あったっけ!?

あれ?

左こめかみあたりに、白髪のミクロアップ120本を入れました。

ポイントアクセントになりました!!

色のバリエーションも豊富で、地毛に白髪の多いお客様は白髪の増毛をされる方も多くいらっしゃいます。
年相応に自然に増やせますね。

また同様に、ハイトーンの明るい色の増毛を入れてメッシュのように楽しまれるお客様もいらっしゃいます。
スタイルに立体感が出て、動きがあり、オシャレに見えます @^^@/

カラーリングでハイライトに染めると地毛と頭皮を痛めますし、色落ちした場合は変色して汚く見えます。
そして、髪がのびてくると、またリタッチカラーしなくてはいけません。
ミクロアップなら、頭皮を痛めることはありませんし、色落ちしませんし、長くおしゃれを楽しめます。

博多店で、メッシュのように増毛を取付けているお客様の中には、ダンスをされていてステージに立たれる機会が多く

「ステージ映えするね」と喜ばれていたり「顔周りが華やかになって良いね」とお友達から言われるそうです。

みなさん増毛をおしゃれに楽しんでいらっしゃいますねー。

今回、増毛してみて私も「白髪がでてきた?」とお客様から、声をかけられ「いえいえ、増毛ですよ!近くで見てもいいですよ。」とお伝えすると、

「自然やね~」

「増えてるよ~」

と言ってもらってます。
ますます仕事に精がでます!!!

商品の紹介、スタイルのアドバイスをしてほしい方はいつでもどんどん声かけてください。
お待ちしてます^^

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら