博多店

プロピアの増毛はふっかふかのイスで寝落ち必至

こんにちは、博多店テラサキです。

プロピアの商品はヘアコンタクトをはじめ、ウィッグ、かつら、増毛、育毛などなどいろいろあります。

今回は、この中から増毛の紹介をしていこうと思います。

増毛という商品はご自分の髪の毛に人工毛もしくは人毛を結びつけて髪のボリュームアップする方法です。

自毛を生かして自然に見えるし、とても軽い上に結着部分も目立たないので着けてることを忘れるような自然な感覚と喜ばれます。

シャンプーもいつも通りにできてドライヤー、アイロンの使用も無問題(´∀`)。

こちらは施術中の風景でございます。
ふっかふかのイスでリラックスしながら施術をさせて頂きます。施術中はスタッフと楽しくおしゃべりするも良し。雑誌を読むも良し。スマホで遊ぶも良し。寝るも良し(゚∀゚)。でございます。

それでは、この商品はどのような方に適しているのかというと・・・・・

○髪にボリュームが無くなってきたな~と感じた方。

○最近頭皮が透けて見えるな~と感じた方。

○なんか分け目が広がったんじゃないΣ(゚д゚;)!という方。

とはいえ、ご自身で判断せずプロピアの専門スタッフにご相談くださいね。

ご希望のヘアスタイルや頭皮のご状態、ライフスタイルなどに合わせて

お一人おひとり丁寧にアドバイスさせていただきます。

そして、プロピアの増毛法は,多くの毛量を短期間に増やすことができ
さらに!自毛が伸びても結着部分を下げて再利用できるオリジナル製品なんです!(●´ェ`●)ポッ
詳しくはまた次回のブログで。

無料体験もやってますので、ぜひ一度体感してください。

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら