博多店

増毛100本で見た目はどこまで変わるのか?!

こんにちは!プロピア博多店です^^

今回は、プロピアの増毛「ミクロアッププラチナ」をご利用中のA様に撮影をさせていただきました。

「増毛」は、薄毛が気になる部分の自髪を活かしながら自然にボリュームアップさせる方法です。

地肌が透けてきちゃったけど、まだカツラやウィッグは早いなぁという方に、ぴったりの方法です。

薄毛を隠すのは年配の男性のイメージがあるかもしれませんが、実際には、女性の方や学生さんでも増毛をしている方はとても多く、隠すというよりオシャレをもっと楽しむといった感覚です^^

増毛100本で見た目はどこまで変わるのか?!

ではどのように増毛で増えるのかについて説明していきますね!

A様は、「ミクロアッププラチナ」を100本だけ取付されました。

一般的に髪の毛は全体で10万本ぐらいなので、100本は束にすると、つまようじぐらいの太さしかありませんが1箇所に集中して取り付けるわけではありません。

気になる箇所にまんべんなく取り付け、全体的なボリュームを出していきます!

A様のような感じで地肌が透けてる場合は自然にカバーできますよ(‘◇’)ゞ

まずbeforeの状態がコチラ

施術中はこんな↓感じで1本1本丁寧に取り付けていきます!

そして、100本取り付けが完成!!

並べて比べてみると一目瞭然ですね♪

透け感がなくなって、とってもナチュラルに仕上がりました

増毛は、種類や毛質、特性など商品自体の品質はもちろんとっても大事です。

ただし、それと同じように重要になってくるのは、施術を行うスタッフの技術力です。

技術者によって、同じ取り付け本数でも見え方は違ってきます。

 

プロピアサロンの技術スタッフは、どこに取り付ければ効果的に増やせるのか、豊富な経験と知識に基づいてしっかり考えながら施術を行っています。

ぜひ一度体験してみてください<m(__)m>

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら