博多店

楽しみながら増毛したい!!

こんにちは、プロピア博多店です。

今日は、いつも増毛に通ってくださっている博多店会員のA様に増毛施術後の写真を撮らせていただきましたのでご紹介します。

A様はプロピア博多店に通われて約4年、プロピアのハイグレード増毛「ミクロアッププラチナ」をご利用されています。

プロピアに来られる前は、年齢を重ねるにつれ髪が細くなって地肌が透けるようになっていました。

他社さんでウィッグを購入されたこともあったそうですが、なんだかしっくりせず結局ほとんど使わないまま。

高いお金を出したのに、タンスの肥やしとなってしまっていたそうです・・・。

趣味でダンスをされているので、ダンスの時には何も気にせず普段通りの動きが出来ることもあり、A様にはミクロアッププラチナの増毛が合っていたようです^^

A様はオシャレにと~っても意欲的な方なので、

「単に薄毛をカバーするだけでは物足りない!」

「オシャレも楽しみしながら増毛したい!」

というお気持ちが強く、増毛は2色使いしています。

使用しているのはこちらの2色

暗い方の色を全体のベースに、明るい方の色はハイライトとして取付けて、立体的で動きが出るような感じに仕上げていきます。

歌で舞台に立つこともあるので(多趣味~!)、華やかなステージではさらに際立っていました(その時の写真を見せてもらいました!ここで披露できず残念)

最後に、A様のお写真はこちら

いつもキラキラしてて素敵なAさん、快くご協力いただいて本当にありがとうございました ^▽^//!!

楽しみながら増毛したい、と考えている方、ぜひお気軽にプロピア博多店までご来店くださいね(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら