横浜店

ちょこっと増毛♪生え際へワンポイント増毛

こんにちは~(^O^)

プロピア横浜店です!

もう7月ですね~早いですよね!!

ちょこちょことブログに載せていますが、今回もまた増毛を体験したので書いてみました!

ブログのネタとしてやっているというより、もはや増毛をしたくてやっているのではないかと思うほどちょこちょこと増毛をしています!

今回も左生え際剃り込みの辺りに集中して600本入れてみました。

前回は1人のスタッフに入れてもらいましたが、今回はスタッフ全員に少しずつ入れてもらいました。

そうすると一人一人の増毛の仕方に違いがあるようでスタッフ同士やっている所を見ながら、あ~だこ~だと話していました。

個室での施術になるため普段は他のスタッフの技術を見ることが出来ません。

もちろんやってもらっている私もスタッフ一人一人の良さを感じることが出来て良かったと思います。

たぶん目隠しをしていても誰が髪を入れているかが分かるのではないかというくらいに違いが有りそうな感じでした!!

個室故に各スタッフの技術を普段毎回見ているわけではないので、今後も増毛だけでなくヘアコンタクトでも体験してみんなと技術を交流するのも良いかなと感じています(^O^)

もちろんみんな基礎は学んできていますが、段々と自分なりのオリジナルな技が加わっていくのでしょうから、良いものは取り入れて技術の向上に今後も励んでいきたいなと思いました!!

生え際だけ気になっている方におススメのワンポイント増毛♪

誰にもバレることなくちょこっとだけやってみませんか(‘ω’)ノ?

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する