横浜店

新発売!!人工毛専用ミストスプレー!におい予防・静電気にお悩みの方必見!!

今年も2月がやってきました。
令和に入って天皇誕生日で2月23日が祝日になりましたね。

こんにちは!
プロピア横浜店です(^O^)
僕、川村も2月は誕生月です。
年々、歳を取るのが早く感じると皆さんから聞いていた通り、えっ一年間なにをやっていたんだろうと毎年のことですが思い返します。

令和元年がスタートして・・・夏は台風がすごかった・・・とか色々ありましたが結局あっという間でした。

今年は記念すべき40歳になりました。
すっかりおじさんも板についてきました。
おじさんと言ったら加齢臭です。
においは早めに予防をしたいですね。

加齢臭の原因は、皮脂腺の中の脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって生まれるノネナールという物質です。
難しいので簡単にすると、汗と皮脂に気をつけることですね。
自分の体を清潔に保つことを心掛けることが大切とされています。

ウイッグを使っている方はウイッグを清潔に保つためにシャンプーをしますが、どうしてもウィッグの内側に夏も冬も汗と脂がたまりやすくにおいが出てきやすいです。

そこでオススメなのが、今回新発売の人工毛専用として発売されたミストスプレー
HAIR TREATMENT MISTです。

効能①におい予防

イランイランの香りをベースにした、におい予防になる成分配合で嫌なにおいを防ぎます。

効能②静電気防止効果

長めの髪の毛は静電気で広がりやすくなります。

シュシュとスプレーするだけで帯電防止効果によりおさまりが良くなります!!

効能③指通りがさらさらに

難しい説明はいらないですね、指通りがよくなり、サラサラな仕上がりです。

ヘアコンタクト・ウイッグ・増毛法etc人工毛のお手入れに最適な商品の紹介でした!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する