宇都宮店

夏のお手入れ必需品!むせ返る暑さにはWig stand!!

こんにちは、宇都宮店です。

むせ返るような熱気を日々浴びながら気持ちは毎日タンクトップに半ズボンで出勤しております。

今回はそんな暑い夏季期間中のウイッグのお手入れや保管方法についてご紹介したいと思います。

ウィッグのお手入れ方法に関しては、横浜店店長および新宿レディース店店長がお送りしました過去ブログを参照ください。

こっそり教えます☆ご自宅で簡単に出来るウィッグのメンテナンス

MY ウイッグのお手入れ方法

保管方法に関してですが、出来上がったウィッグをはじめてお渡しする際、ご希望の方には製品ケースをお渡ししています。

こちらもなかなか上品でスペースを取らずに保管には適してはいるのですが、大きいサイズの方には多少狭く感じるかもしれません。

またケースタイプのため蓋をしてしまうと密閉された空間になってしまいます。

湿気の多い時期ですとそのような保管方法では、ウィッグに傷みや匂いが出てしまう可能性もございます。

そんな時におすすめなのがコチラ!!

Wig stand です!

このWig standですが、まず見た目がファッショナブル。

いかがですか?この日常に溶け込むスマートなデザイン。

それでいて抜群の通気性とウィッグの型崩れを抑えます。

湿気の多い時期やヘアセットを崩したくない時にはうってつけ!!

組み立て方も非常に簡単!

こうやって・・

こうっ!!

あっという間に完成ですね。

お値段もお手頃価格の¥1,000+消費税!

シンプルながらあるととっても便利なこのWig stand。

宇都宮店でも地味に売れ行き好調です!

お手軽に使用できますので是非一度お試しください!

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら