宇都宮店

自然で軽く、通気性が抜群なプロピアのウィッグ

こんにちは 宇都宮店です(^O^)

もう桜の季節がやってきました♪

桜の季節は新しい出会いなどがあり、ワクワクとドキドキがたくさんありますよね。

この時期に新しい自分になる方が多い気がします。

ヘアスタイルや服装などを変え、新しい自分に出会いませんか?

ヘアスタイルを変える方法の1つにウィッグ(カツラ)がありますが、みなさん、ウィッグといったら何を想像しますか?

  • 重そう
  • 不自然
  • 蒸れそう

などなどマイナスイメージが多いのではないでしょうか。

実際に手に取ってじっくり見たことは無いと思いますが、プロピアで扱っているウィッグは本当に凄いんです!!!!

自慢になってしまいますが、自然で軽く、通気性が抜群♪

ラインナップもいっぱいあるんですが、今回はその一部をご紹介させていただきますね。

上から見たウィッグです。

もう見た目で自然さが出ています。

実際に重さを計ってみました。

な、なんと17g!!!

これ、何の加工もしておりません。

本当の本当に軽いんです。

そして、つむじ回りはこんな感じ。

こんなに近づいて撮影してもまるで頭皮とそっくりなんですよ!

実際に見たい方、触ってみたい方、お気軽にお近くのプロピアサロンまでお越しください。

手に取って見ると、本当に感動ものです。

みなさんが新しい自分になって、カッコイイ姿になることは私たちも嬉しいです。

ご来店をおまちしております(‘◇’)ゞ

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら