上野店

気持ちイイー!!育毛剤216を応援します!!

今年も運動会の季節がやってきました。

最近は春が運動会という学校が多いですが、やっぱり僕は秋が運動会って感じがします。

運動会と言えば盛り上がるのは応援合戦だと思っています。

気持ちが盛り上がってこそヤル気・頑張る気が出るってもんですよね。

今月上野店で応援するのは、プロピアおすすめの「薬用育毛剤プログノ216」です

この育毛剤は、とにかく発毛を促進したい方におすすめの育毛剤です。

プロテインの栄養成分・保湿力に加え、特殊ヒアルロン酸の優れた浸透力と17種類もの天然由来成分が髪と頭皮をみずみずしく保ちます。

ジェットポンプ式なので、一層の爽快感を体感できます。

特に僕が好きなところはジェットポンプ式なところです。

  • 使いやすい
  • 気持ちがいい
  • 狙った場所につけやすい

と操作性がとてもよい育毛剤です。

かなり勢いが良く出てくるので、思わずこのように遊んでみたくなるほど、強くプッシュすると2メートルぐらいは軽く飛んで行きます。

※せっかくの育毛剤がもったいないので、真似はしないでください。

おすすめの使い方は、プログノ126EXPlusシャンプーを使って洗髪した後、薬用育毛剤プログノ216を5~6プッシュして、良くマッサージする方法です。

※詳細は1年前にもご紹介した記事をご覧になってみてください。

敬老の日のプレゼントにおすすめなシャンプー

シャンプーと育毛剤を使って頭皮を応援して、髪の毛を太くしちゃいましょー!!

今回のおすすめパックはこちらです。

ぜひ一度お試しください(‘◇’)ゞ

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら