上野店

髪に良い食材

こんにちは~夏ですね~

ということでまずはマナティの写真から始まりました!

マナティは沖縄の美ら海水族館に居ます!(^^)!
かわいいんですよね~

なんでかわかりませんがキャベツが好きらしいです!器用に手を使いながらキャベツをもしゃもしゃ食べてる姿がまた可愛いんです♡

もう一枚せっかくなので海の写真でも載せておきます。夏ですからね!!

キャベツの栄養素は胃腸内環境の改善に良いとされています。

胃腸内環境が悪化すると栄養の吸収力が低下します。
そうするとやはり髪の毛まで栄養が届かなくなってしまい薄毛になってしまう可能性があるということです。

その他に髪の毛に良い食材としては、ゆで卵!
髪の99%はケラチンというタンパク質で出来ています。

手軽にタンパク質補給としてゆで卵が手軽で良いですね!
髪に良い成分と言われている亜鉛も含まれています。

ゆで卵はなかなか良いと思いますので食べてみて下さい~~

また今度髪に良い食材載せてみます。

では~~

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら