上野店

カミングアウトのタイミングって?!

2021年ももう4月になりましたね!

皆さんどのように新年度を迎えられましたか?

プロピア上野店は、店長が変わって初めて新年度を迎えました!

4月は新学期・新社会人・転勤など新しい環境になる事が多く、ちょっとドキドキする季節ですね。

個人的には、毎日の通勤電車の場所が今までと変わるので、ちょっとした戦いの季節です。

今回はお客様からのご相談でよくいただく質問を3つご紹介していきます(‘ω’)ノ

ご相談でいただく質問

Q1 自然なのか?

プロピアの商品を始める時に一番多いのは「自然なのか?」ということです。

Answer

この悩みはプロピアの商品力・スタッフの技術力で99%、満足していただけると思っています。

生えているように見える「ヘアコンタクトグラン」は特に満足度が高いですね♪

Q2 ばれたりしないのか?

Answer

一つ目の内容とちょっと似ているかもしれませんが、ここは1つポイントがあります。

お客様の年齢や、服装にあった髪型を選択できるかが重要なポイントです。

バレてしまう一つの要因としては、50代の方が30代の髪型をしている(毛量が多すぎる)ことや、白髪のバランスが悪いなど、あまりに若作りだけを先行させてしまうと、見た目の違和感が残ってしまい、どこかおかしいな?と思ってしまわれるとNGですね(*_*)

あくまでの実年齢10歳まで若返る気持ちで髪型を選べば、まずバレる心配はないと思います!

Q3 カミングアウトしたいんだけど?タイミングってあるの?

Answer

これは今までの2つと違って、周りの人に知ってもらうタイミングになります。

既に商品を使ってしまっていてのカミングアウトはなかなか難しい・・・というか清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要です。

個人的にですが、1番のお勧めカミングアウトは何も付けていない状態の時にカミングアウトですね。

「今度髪の毛かっこよくしてくる」って感じで周りの人に先にカミングアウト出来たお客様がいらっしゃるのですが、みんなに褒めてもらえる+よりよくなるようにアドバイスももらえるとの事。

なかなか難しいところではありますが、最初にカミングアウトできたら笑顔でいっぱいになるはずです。

私も個人的に商品をつかっている「ユーザー」でもありますので、何なりとお気軽にご相談くださいね(‘◇’)ゞ

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら